早乙女らぶプロレス画像
早乙女らぶが煩悩寺に挑戦!
童顔なルックスと華奢なカラダには制服が良く似合うと人気AV女優として活躍してきた早乙女らぶ。そろそろ何か新しい事に挑戦してみたいと思った彼女は煩悩寺プロレスの存在を知る。自分が一皮むける為には心身を鍛え上げてプロレスをやるしかない。そして今までリングに倒れ犯されてきた女子格闘家やAV女優たちの仇を自分が取るのは自分だと闘志を燃やす。早乙女らぶのやるべき事が固まったが果たしてどうなる?

華奢な体ではとても強そうには見えない早乙女らぶ。

無垢な女の子が、卑怯な男たちに痛めつけられ、無理やり犯されてしまう。

● 作品名:早乙女らぶが煩悩寺に挑戦!
● 女優名:早乙女らぶ
● 身長:153cm B83 W53 H82
● メーカー:煩悩寺
● 収録時間:43分


人気アイドル女優だった早乙女らぶの新たなる挑戦。それはエロプロレス界に悪名を轟かせる煩悩寺を打ち倒す事である。決意の証として、何と自慢のロングヘアーに自らハサミを入れた。鏡の前で自らに気合を入れる。
そして試合当日、彼女を迎え撃つのは煩悩寺プロレス代表の蔭山とその手下たち。女だからと舐めてかかった手下男を張り手一発で一蹴、そして蔭山に改めて宣戦布告。ついにシングルマッチが実現する。
試合の序盤はスピードで主導権を奪う女子レスラー早乙女らぶ。華麗な技の連携で相手に反撃の隙を与えない。そして一気に必殺技フライングアタックを炸裂させるのだった。強烈な攻撃をモロに受けリングにうずくまる蔭山。もはや勝利は目前である。
最期の一撃を加えようとロープに向かうと、何と蔭山の手下男にリング下から足を掴まれ動きを封じられてしまう早乙女らぶ。さらに羽交い絞めにされて身動きできない。もはや試合とは呼べない卑怯な手段で痛めつけられてしまう。そして敗者には制裁が待っていた。女子レスラーは衣装は剥ぎ取られて強制プロレスセックスで犯されるのだ。

 

カテゴリー
タグ