阿部乃みくプロレス画像
阿部乃みくのMIX格闘
有名アイドル女優の阿部乃みくがBATTLEプロレスに乗り込んできた。好戦的なファイトスタイルで男子レスラーに立ち向かいます。自分と体格差があろうとも、練習をたくさん積んできたという阿部乃みくは自分の強さを信じて疑わない。すらりとした手足で技をかけ、時に技を掛けられ、普段の彼女が見せないであろう凛々しい表情と苦痛に歪む顔が萌えポイント!さすがのルックスとスタイルに魅せられるでしょう。

アイドルレスラー阿部乃みくが男子とのシングルマッチに挑みます。

関節技に打撃と畳み掛けていく姿はとっても凛々しい。

● 作品名:阿部乃みくのMIX格闘
● 女優名:阿部乃みく
● 身長:155cm B80 W60 H83
● メーカー:ABV
● 収録時間:22分


鳴り物入りでBATTLEプロレスに登場した阿部乃みく。そのデビュー戦は男子チーム相手のMIXタッグマッチであった。試合を優勢に進めながらも、パートナー水希杏との同士討ちから逆転敗北。苦渋を味わうことになった。
そして阿部乃みくのプロレス第二戦は、総合格闘ルールのシングルマッチである。獅子奮迅の活躍を見せるべく気合は十分に入っている。
試合序盤から激しい打撃の連続でただのアイドル選手で無いところを見せる阿部乃みく。しかし彼女の実力を知った男も、手加減なしの厳しい攻撃を繰り出す。
しかし全く怯むことはなく高い判断力とスピードで一進一退の攻防、闘志むき出しで前に向かっていく弾丸ファイター阿部乃みく。この総格戦で男子相手に勝利を収め、リベンジを果たすことが出来るのか?

 

カテゴリー
タグ