逢月はるなプロレス画像
被虐系MIXプロレス4
憧れの女子プロレスラーになることを目指して地元プロレス団体の募集試験を受けた逢月はるな。実技のスパーリングや難しい筆記試験にも合格して、この団体の練習生となり目標への第一歩を踏み出した。しかし練習と称して彼女のカラダをいやらしい手付きでまさぐるスケベコーチに不信感を抱くようになっていく。ここは職権乱用したセクハラまがいの悪徳プロレス団体だったのである。可愛い女子レスラー逢月はるなに襲い掛かるスケベコーチの魔の手。果たしてどうなる?

新人女子レスラー逢月はるながその肉体に恥辱を叩き込まれる。

プロレスセックスで肉体と精神も汚されていく。

● 作品名:被虐系MIXプロレス4
● 女優名:逢月はるな
● 身長:155cm B82 W55 H84
● メーカー:バトル
● 収録時間:50分


憧れのプロレスラーになる為、どんな苦しい訓練も頑張って来た逢月はるなだったが、スケベコーチの卑猥なセクハラ行為に耐えられず激怒してしまう。
そしてコーチに歯向かって試合をするも、実力者のコーチのは全く手も足も出ずに完敗。自分の実力不足を痛感した逢月はるなは、これまで通りセクハラを受けつつも退団することはなく練習を頑張ることにした。
そしてついに決定した逢月はるなのプロデビュー戦!だがプロレス団体が彼女に用意した衣装は完全にエロ目線で作られたものだった。その屈辱に耐えながらも相手へぶつかっていく逢月はるな。しかしレフェリーを勤めるコーチの理不尽な判定に苦しめられてしまう。
そしてリングで一人孤独に痛めつけられ心折れた逢月はるな。敗者に待っていたのは制裁プロレスセックスだった。コーチも一緒になって彼女のコスチュームを剥ぎ取りバック突きで犯していく。もはや夢も希望も失った新人女子レスラーは絶望に沈んでいく。

 

カテゴリー
タグ