本庄優花のプロレス試合
BATTLEエクストリームトーナメント 第三試合
第三試合では、フェロモン漂うアダルトなドSファイター本庄優花とBATTLEに突如現れた天才プロレスラー武藤つぐみが激突する。初接触となる二人の対決であるが、見た目も性格も実に対照的な二人である。身体能力では間違いなく武藤つぐみが有利であろうと思われる。しかしエクストリームという戦場ではヒールの資質が高い本庄優花が断然有利だ。凶器を使えばどんな相手でもイチコロである。それとも天才アイドルレスラー武藤つぐみの鋭い打撃が炸裂するのか?

正統派アイドルレスラー武藤つぐみ vs セクシーな色香たっぷりの本庄優花

MIXファイトでは男子を撃破した実力者同士の闘い。

● 作品名:BATTLEエクストリームトーナメント 第三試合
● 本庄優花:157cm B86 W60 H87
● 武藤つぐみ:155cm B80 W56 H82
● メーカー:バトル
● 収録時間:73分


まずは大胆なセクシーコスチュームで魅せる本庄優花選手。アダルトな雰囲気を持つドSでエロティックなお姉さんだ。まるでSM女王様のような空気をまとった強く美しいプロレスラーである。
冷酷な表情でラフファイトを中心に、挑発的に言葉でいたぶり、相手に屈辱を与えるような技を得意とする。ヒール適性を持った彼女にとってエクストリーム戦はまさに自分の土俵である。凶器反則・権謀術数を駆使して闘いに臨む。
そして対戦するのは天才少女と名高いプロレスラー武藤つぐみ。デビュー戦は男子とのミックス戦であったが、Tバックコスチュームを着用して全く怯むことなく果敢に闘い、華麗な空中殺法で見事な勝利を収めた。
あどけない顔立ちとは裏腹に、リングに上がれば驚異的な運動能力と鋭い打撃技を武器にしてリングで暴れ回る。いきなりトーナメント優勝も期待できる器の持ち主である。
だが決してクリーンファイトだけでは勝ち上がることは出来ないエクストリームバトル。試合予想は全く不可能。第三試合の行方は如何に?

 

カテゴリー
タグ