成宮梓のプロレス画像
クラシックバトルNEO 2
難易度が高い技と激しいアクションでファンを魅了する現代のプロレスと違い、地味な技ながらネチっこい攻めと描写で魅せる闘いが昔はあった。正義と悪がハッキリと分かれ、攻撃と守備が交互に行われる定番のショープロレス。かわいい正統派ヒロインが、理不尽な反則攻撃で苦しむ表情にドキドキさせられる。女性のエロティックな肢体に視線が注がれる。古き良き時代のプロレスを忠実に再現したキャットファイトです。やられる成宮梓ちゃんの姿に興奮が止まらない。

アイドルレスラー成宮梓が、悪役レスラーにいたぶられる。

激しい攻撃を受けて、おっぱいがポロリしてしまう場面も…。

● 作品名:クラシックバトルNEO 2
● 成宮梓:152cm B83 W55 H83
● ジャッカル新希:165cm B90 W58 H88
● メーカー:バトル
● 収録時間:63分


まるで正義と悪がハッキリと別れた懐かしい女子プロレス試合。人気のアイドルレスラー成宮梓ちゃんが、熟練の悪役ヒール・ジャッカル新希と対戦します。
大柄で禍々しいオーラを放つジャッカルの前には、まるで子供同然の成宮梓。関節技や寝技でたっぷりと痛めつけられます。時には果敢に反撃に出るものの、余計に相手を怒らせるばかりでお仕置きの凶器攻撃が飛んできます。
巧緻に3秒以内の首絞め、そして隠し持っていた竹刀やチェーンなど使い、徹底的にアイドル成宮梓を苦しめないと気が済まない。リングの上はまるで擬似SMショーです。
ジャッカル新希のあまりの猛攻の前にリング衣装が肌蹴て、おっぱいがポロリしてしまうアイドルレスラー成宮梓。ファンが本当に見たかった映像を忠実に再現しました。女子選手の恥ずかしいところを見たい願望は今も昔も変わりありません。この時ばかりは悪役ヒールを応援したいのが男の本音ですね。

 

カテゴリー
タグ