成宮梓プロレス画像
インタージェンダープロレスリング Vol.2
若者に人気のある某SNSサイトで知り合った男に、地下社会の非合法プロレス倶楽部というイベントに行ってみないかと誘われた成宮梓ちゃん。それは金持ちが不定期に開催している催しである。なかでも男女のミックス試合が一番人気らしい。さらにプロレスの勝者は対戦した相手を奴隷に出来るという。敗者は屈服を強いられてしまうのだ。その話を聞いた成宮梓ちゃんは興味を持ち、一緒に観戦に行くことになりました。

地下プロレスに登場した成宮梓。

痴女レスラーとして内面に秘めたS性が爆発する。

● 作品名:インタージェンダープロレスリング Vol.2
● 出演者:成宮梓
● 身長:152cm B83 W55 H83
● メーカー:バトル
● 収録時間:60分


そして試合会場に到着した二人。実際にリング上で男女がプロレスで体をぶつけ合い闘う姿を見て、自分もやってみたいとリングに上がる決意をした成宮梓ちゃん。専用コスチュームに着替えてリングに登場しました。
すると現れた対戦相手は、なんと一緒に来た男。もともと最初から彼女を押し倒してエッチしたいと狙っていたのであり、この千載一遇の機会を逃すわけにはいきません。スケベ心丸出しで正面から襲い掛かっていきます。
しかし彼女のプロレスの実力も相当なもの。格闘経験者だったのか巧みなサブミッションを見せつけて全く相手を寄せ付けない強さで完勝してしまいます。今まで男の前ではか弱い女を演じていたのです。
さらに女性は危ないSM性癖の持ち主で、かねてから専属の奴隷が欲しいと思っていたところです。成宮梓ちゃんの美形なルックスからは想像も出来ない強さと性癖の前に男はひれ伏すのでした。しかし男の当初のエロい目的は達成できて満足だったのではないでしょうか。

 

カテゴリー
タグ