横山夏希のプロレス画像
被虐系MIXプロレス3
憧れの女子プロレスラーになるに厳しい練習に挫けずについていく入門生の横山夏希。しかし練習と称して彼女の身体をエロい手付きで触りまくるセクハラコーチがどうしても許せなかった。そしてコーチに歯向かい二人で試合を行ってみるが、全く手も足も出ずに完敗してしまう。結果として反抗は失敗。自分の実力不足を痛感した横山夏希は、今まで以上にセクハラを受けつつも退団することはなく、強くなるためにプロレスの指導を受け続けた。それはまだ悲劇の始まりだった。

男レスラーに善戦するものの卑怯な罠が待ち受けていた。

プロレスのリングで男たちに犯される横山夏希。

● 作品名:被虐系MIXプロレス3
● 出演者:横山夏希
● 身長:163cm B87 W58 H86
● メーカー:バトル
● 収録時間:54分


そしてついに実力が認められて念願のプロデビューを迎えた横山夏希。憧れの晴れ舞台に立つ日がやって来たのだ。しかし所属団体が彼女に用意したリングコスチュームは透けて見える卑猥なものだった。
その屈辱に耐えながらも、試合では必死になって相手へぶつかっていく横山夏希。だが試合のレフェリーを務めるコーチは、何故か相手の男レスラーに有利になるような理不尽判定ばかりを下すのである。極悪な罠が待ち受けているのだった。
思うように闘えない焦りと苛立ちに追い込まれていき、事実上2対1の闘いを強いられる女子レスラー横山夏希。一方的な展開でボコボコに打ちのめされてしまう。
そして屈辱の強制プロレスセックス。夢も希望も破壊され女は絶望に沈んでいく。新人レスラー横山夏希は、二度と立ち直れない辱めを受けることになるのだった。

 

カテゴリー
タグ