仁美まどかプロレス画像
プライベートマッチ2
自分が大好きなアイドル選手と個撮でプロレス試合を行います。固定カメラを何台も設置して、闘う模様を収録したお宝映像。登場するのは水嶋アリスと仁美まどか。マニア目線で選んだ選手は人気・実力を持った素晴らしい女子プロレスラーです。ブレンバスターやバックドロップを炸裂させ、難易度が高い技を繰り出していきます。完全プライベート空間で彼女とプロレスで闘い、心行くまで肌を重ね合う。憧れの美女レスラーと闘える至高の時をお届けします。

水嶋アリスと仁美まどか、二試合を収録したオムニバス作品です。

タイプは違うものの、受け・攻めの素晴らしさは見応え十分です。

● 作品名:プライベートマッチ2
● 水嶋アリス:160cm B84 W59 H92
● 仁美まどか:155cm B88 W58 H85
● メーカー:格闘崇拝者
● 収録時間:64分


自分がお気に入りの女子プロレスラーと個別で交渉。憧れの人とミックスファイトをしてしまう興奮!マニア個人レーベル「格闘崇拝者」が帰ってきました。今回から二名の選手との闘いを収録したお得な内容でお届けします。
まず第一試合には、仁美まどか選手が登場します。現役王者と闘う貴重な時間がたまらなくアツい!男の視線を集めるスタイル抜群の美形プロレスラー。まさに高嶺の花。
そして現役王者の強さはまぎれもなく本物だった。破壊力ある得意のライガーボムは圧巻です。しかしマニア男も意地をみせて闘い抜きます。
そして第二試合に登場するのは水嶋アリス。現役アイドルでもある美少女だが、闘いの技術は相当なもの。経験豊富な実力派ファイターとして人気が高い選手。
特にエロティックな部分は特筆だろう。ギリギリを攻められながら超リアルに恥ずかしがる姿は絶対見逃せない。貴方の股間を確実に打ち抜いてくれるでしょう。

 

タグ