男女混合ファイトひなた澪
プロレスの試合だが変則ルールで男女がせめぎ合う。
決着は失神!!意識を奪い合う極限ギリギリの攻防。何度も失神させられ屈辱を味わうミックスプロレスマッチ。登場するのは人気の高い美女レスラーひなた澪と篠原ゆず。男女が意地を賭けて闘う2試合を収録しました。レフェリーが止めたり、3カウントやギブアップでの終了なんて生ぬるい!勝者が満足するまで闘う鬼畜な試合形式。強い女の屈辱的な姿に興奮が止まらない。

ひなた澪と篠原ゆずが、失神オンリーデスマッチに挑みます。

失神しても闘う意志があれば試合続行となる過酷なルールで勝負。

● 作品名:失神ルール男女混合ファイト02
● ひなた澪:154cm B85 W58 H86
● 篠原ゆず:157cm B86 W60 H89
● メーカー:バトル
● 収録時間:61分


まるで化粧品のCMのように透明感ある顔立ち、そして爽やかなキャラクターで人気を博す女子レスラーひなた澪が、強豪マスクマンと対峙する混合プロレス試合に登場です。
序盤はペースを掴めずに苦戦するものの、徐々に試合の主導権を奪い相手の体力を奪っていく。首を絞め上げられて藻掻き苦しむ男子レスラーはプライドを砕かれ、そのまま失神地獄へ誘われる。ナメていた小娘ひなた澪に敗北するという醜態を晒してしまう。
そして第二試合には、落ち着いた雰囲気の女子レスラー篠原ゆずが失神ルールファイトに挑みます。ゴングが鳴ると猛然と飛び出し、得意のローキックの連打をお見舞いする。しかし長くは息が続かず、男子の反撃の前に屈してしまう。
所詮は非力な女では男に敵わないことを身をもって知る事になる。普段の凛々しい姿が痛みに崩れ、情けなく悲鳴を上げる篠原ゆず。彼女の威勢の良さがなくなる部分はセクシーにすら感じられます。まさしくドミネーションこそ至高の極みです。

 

カテゴリー
タグ