本庄優花のM格闘技
最凶S女たちのM男破壊遊戯2
人気女子ファイター二人が男子レスラーへプロレス技をかけ、屈服させていく様子をじっくり撮影。キツイ打撃技、絞め技、反り技、そして電気アンマ!触れるもの全てを破壊していく。鋭いキックをベースとした打撃の武藤つぐみ、関節技を駆使する本庄優花。凶悪な美女たちに一方的に痛めつけられる哀れな男。地獄の苦しみを与えられ為す術なくマットに撃沈する。心臓の弱い方は決してご覧にならないでください。

二人の女子が一方的にプロレス技を掛けるM格闘バトル。

何の恨みか非常に感情的に男を攻めたてる本庄優花。

● 作品名:最凶S女たちのM男破壊遊戯2
● 本庄優花:157cm B86 W60 H87
● 武藤つぐみ:155cm B80 W56 H82
● メーカー:バトル
● 収録時間:45分


二人のS女が満足するまでリングで行われる恐怖の男性破壊レスリング。もはやルールなど無用。リングの上が生き地獄と化す。日本男児よ、これが本物のS女だ!!
普通のプロレス技はもとより、踏みつけ、急所蹴り、電気アンマ、顔面騎乗など屈辱的な技のオンパレード。自分たちより大きな体格の男を自慢の技で絞め上げ降伏させる。女性の強さや怖さが想像をはるかに越えている。
見た目は童顔な武藤つぐみ、しかし中身はS性を秘めた小悪魔だった。男を痛めつけることに悦びを見出すその資質は圧巻だ。そしてエロティックな雰囲気を漂わせる本庄優花。口元に笑みをたたえながら次々技を掛けていく。
その美しい容姿からは想像もつかない厳しい攻め。非情に男子レスラーを捕らえて締め上げ続け、苦しむ様子を冷酷に見つめている。女性たちの妖艶な笑い声と男の悶絶する声がリングに響きわたる。ギブアップは許されない。絶対に解放しないで地獄を見せる。

 

カテゴリー
タグ