豊中アリス
サディスティック・ウーマンズ・プロレスリング01
選び抜かれた美少女レスラーたちが実力で男を上回り、鍛え上げたプロレス技と言葉で調教する。抜群のスタイルから繰り出される攻撃で相手を圧倒していく。豊中アリスは、むしろドSな攻撃で屈辱を与えようとする生粋のレスラーの顔を見せる。FGI三冠王者の桃菜あこは、セクシーで屈辱的な技を浴びせて男を屈服させる。この作品には美しい女性にプロレスで完敗し、性的に辱めを受ける映像が収められています。

登場するのは豊中アリスと桃菜あこ。黒いコスチュームは強そうに見える。

熟練されたテクニックで男を翻弄する。

● 作品名:サディスティック・ウーマンズ・プロレスリング01
● 桃菜あこ(明海こう):159cm B88 W59 H93
● 豊中アリス:145cm B84 W58 H88
● メーカー:バトル
● 収録時間:51分


第一試合は、恵まれた才能と確かな実力を持つ美少女プロレスラーの豊中アリスが、MIX戦のリングで強豪男子を迎え討つ。序盤こそは相手のパワー攻撃に押されるも、スピードで掻き回して徐々にペースを掴み、磨き上げた必殺の関節技でギブアップを奪う。
だが試合はそれだけでは終わらず、敗北した男子レスラーを服従させて調教する。むっちりとしたカラダを密着させて繰り出すプロレス技に思わず股間が反応してしまう。豊中アリスの男心をくすぐる言葉責めの前に、男子レスラーが心も体も屈服してしまう。
そして第二試合には、明海こうから改名したばかりの桃菜あこがマットに上がる。FGI現三冠王者の実力に美貌を兼ね備えたアイドルレスラーの登場に会場は大熱狂。本気になった男子レスラーをも一進一退の攻防の末に返り討ちにしてしまう。
そして戦意を失った男子レスラーを制裁として調教。自慢のお尻を使った窒息攻撃や顔面騎乗されては男にとって屈辱的すぎる。女の匂いを嗅がされ、痛めつけられる快楽を覚えこまされた男は完全に屈服してしまう。