野々宮みさと女子プロレス試合
BWP Vol.36 新戦力を待つ棘の試練
久しぶりにリングに登場した野々宮みさと。妖艶さに磨きがかかり、その存在感さすがだろう。ルーキーの七星ここに対しても先輩としての格を見せつけ。遠慮なくサディスティックな攻撃をしかけていく。一方の七星ここは普段の大人しい雰囲気とは違い、いざ闘いとなれば全集中して呼吸を合わせる。しかし五番勝負ルールという過酷な地獄仕様の対戦では経験がモノを言う。それでも必死に食らいつく姿勢はBWPの選手として恥ずかしくない。どちらとも最後まで闘い抜け!

白いリングコスチュームは野々宮みさと、青い衣装は七星ここ。

次世代の才能ある若手に先輩がBWPの心を伝授する。

● 作品名:BWP Vol.36 新戦力を待つ棘の試練
● 野々宮みさと:160cm B90 W60 H88
● 七星ここ:152cm B82 W60 H82
● メーカー:バトル
● 収録時間:84分


この試合は絶対に選手としての実力差が出る5番勝負ルールです。まだ新人の域を出ない七星ここにとっては、実力者を相手に長時間リングで闘う過酷なプロレス試合。若手の勢いはあるが、次第に集中力を失い肉体的にも精神的に追い込まれていく。
迎え撃つ野々宮みさとも、先輩の意地と経験で勝利を目指して最後まで闘い抜く。基本に忠実なプロレススキルをベースにする負けられない消耗戦の闘い方。体のタイプにあった技を用いて長丁場の試合を構築する。
野々宮みさとVS七星ここの闘いはギリギリの展開へ向かっていく。お互いにヘトヘトになりながらも、最後まで諦めない気持ちでぶつかっていく。コブラツイスト、サソリ固め、クロスボディ、ブレンバスターなど多彩な技が飛び交う。美女レスラー同士の熱く激しいプロレス試合は、BWPプロレスが目指す闘いの在り方である。

 

カテゴリー
タグ