皆月ひかるプロレス画像
見た目も性格も全く異なる二人の美女がプロレス対戦!
高身長でモデル系、そして抜群のルックスを誇る美女レスラー中条カノン。その存在感だけでも注目を浴び、バトルからの期待も大きい選手だ。対戦するのは小柄なロリ娘レスラー皆月ひかる。しかしその見た目の印象とは異なり、負けず嫌いで根性のある選手である。体格で負けている分はスピードで相手に対抗する。試合ではバックブリーカー、パワーボムも飛び出す大味な展開となってしまうが、どちらが勝っても負けても美味しい展開。どうぞお楽しみください。

可愛い系の皆月ひかる、美女系の中条カノン、注目の対決です。

身長差は大きいが、今回もまた下剋上の展開となるのか?

● 作品名:高身長VS低身長プロレス VOLUME.5
● 皆月ひかる:148cm B83 W55 H85
● 中条カノン:170cm B83 W62 H90
● メーカー:バトル
● 収録時間:67分


通常であればプロレスや柔道など格闘技においては、体格差はかなりのハンディとなるため体格に勝る者が有利となるはず。それは今までの歴史が証明している。
しかしBATTLEプロレスの闘いでは、高身長ファイターが低身長ファイターに惨めな敗北を喫してしまう大番狂わせが多々ある。ツッコミ所も多くて、まるでテレビドラマような展開に思わず驚いてしまう。
今回の対戦するのは、高身長ファイターは170cmのモデル体型、まさに綺麗なお姉さん中条カノン。豪華絢爛なTバックのコスチュームを着こなすセクシー美女だ。そして低身長ファイターは皆月ひかる。小柄な148cmでロリータ系、ちゃきちゃきした女の子だ。
見た目はまるで違うが、美人系と可愛い系でどちらもモテそうな女性である。二人とも攻撃をくらって悶絶する姿、そして声が絶品です。最高のヤラレっぷりを魅せる女子プロレス試合は、僕たちの股間を確実に打ち抜いてくれます。

 

タグ