笠木いちかプロレス画像
美少女プロレスファイト 1
注目を集めるアイドル系の美少女たちによるプロレス試合。明るい笑顔と大きな瞳がチャームポイントの笠木いちかは今期待の正統派プロレスラー。BATTLE軍団の次世代を担うエース候補生だ。そして夢乃美咲は可愛い顔してヒールとしての素養も持ち、既に十分なキャリアを積んでいる。夢乃の過去の戦いぶりから見ても、決してただの「アイドル対決」にはならず、勝つためなら手段を選ばない激しい闘いになる事が予想される。

ギャル系の髪の長い娘が笠木いちか、童顔ロリっ子が夢乃美咲。

相手に恥辱を与える技をかけて楽しんでいるように見えます。

● 作品名:美少女プロレスファイト 1
● 笠木いちか:154cm B80 W58 H82
● 夢乃美咲:153cm B76 W56 H78
● メーカー:バトル
● 収録時間:81分


可愛らしいルックスした女子レスラー限定のプロレス試合。でもリングに上がると一変、激しいファイトを繰り広げる。未来のスターの座を目指していざファイト!
試合前は笑顔では負けませんなど宣言していたが、いざリングに上がると豹変する新人レスラー笠木いちか。エゲツない技の数々を繰り出してくる。そして経験豊富な夢乃美咲は、ときには反則も厭わないしたたかな戦いぶりを見せる。
両者ともにS気質を持った者同士の対戦なので、ときに官能的で激しく、本物の感情がぶつかり合うキャットファイトな展開へともつれ込んでしまった。
首4の字固めや逆エビ固めでねちっこく攻めてギブアップを狙う笠木いちか。夢乃美咲は得意のバックドロップで相手に大ダメージを与えていく。そしてセクシーな技が飛び交う過酷なリング上。大股開きや顔面騎乗など相手に屈辱を与える技を意地悪に仕掛けていく。この戦いを制するのはどちらの選手だ?

 

カテゴリー
タグ