若月まりあプロレス画像
陵辱ハンディキャップマッチ Volume.4
BATTLEプロレスでデビュー以来、連戦連勝を誇る女子レスラー若月まりあ。しかも美形で華のある彼女はファンの人気も高い。このままいけば新人賞も間違いなし。そんなアイドルキャラクターの若月まりあだったが、その実体は対戦相手にコッソリ賄賂を送り、卑怯な手段で勝利を重ねてきた八百長女子レスラーだった。ところが、あまりにもタカビーな態度と買収金額の少なさに男レスラーたちの不満が爆発。買収したはずの相手と自分の子分に襲われる、まさかの2対1暴行プロレスセックス!

生意気な女子レスラーにはお仕置きが必要だ。

制裁プロレスセックスで犯される若月まりあ

● 作品名:陵辱ハンディキャップマッチ Volume.4
● 女優名:若月まりあ
● 身長:162cm B82 W56 H89
● メーカー:バトル
● 収録時間:48分


端正なルックスで大人気アイドルレスラー若月まりあ。女子の世界だけにとどまらず、男子とのミックス戦に挑み、勝利を奪い続ける連勝中の強き女子レスラーである。
しかしその実態は、金で勝敗を取引する八百長プロレスラーであった。さらにピンチの時には、相棒レスラーがリングに乱入して対戦相手をボコボコにする卑怯な反則プレイもお手のもの。おかげで彼女は無敗を誇り続けた。
しかしいつも低賃金で働かされ不満を持っていた相棒レスラーの怒りが遂に爆発した。生意気な若月まりあに対し、溜まりに溜まった積年の恨みを晴らしてやろうと企むのである。
この試合ではピンチになっても助けない。そして相手の男レスラーと一緒になって暴行を加える。最後は女子レスラー若月まりあのリング衣装を剥ぎ取り強制プロレスセックス。抵抗もままならぬ状態でぶっとい肉棒を貫かれる完全敗北試合。

 

カテゴリー
タグ