中条カノンのプロレス試合
バトル生誕祭開催記念スペシャルマッチ!
BWP女子プロレス07興行の前に行われた前哨戦。現在の力関係を図る絶好の機会となった中条カノンと成宮ありあの対戦。さすがは強豪と目される両者は、ハイレベルな技を何度も繰り出して熱いドラマを演出する。意地のぶつかり合いは萌えポイント!もし中条カノンが負けた場合は、実力不足だが大物扱いされLIVEに登場する屈辱を味わうだろう。そして成宮ありあが負けた場合は、先輩の顔に泥を塗った負け犬のレッテルを貼られてしまう。絶対に負けられない二人が火花を散らす。

注目の美形プロレスラーたちの意地が激突する。

敗れた者は相手に完全屈服する屈辱の仕打ちが待つ。

● 作品名:BWP 07 バトル生誕祭開催記念スペシャルマッチ
● 中条カノン:170cm B83 W62 H90
● 成宮ありあ:155cm B86 W59 H88
● メーカー:バトル
● 収録時間:87分


強く・美しい二人が見せる究極ファイトは絶対に必見。姉弟子を思い挑む者と格を示したい実力者の超熱戦をお届けします。
自分の先輩でもある野々宮みさとと対戦する事がきまった中条カノンに対し「先輩が出る幕でもなく私が倒す」と意気軒昂に闘いに挑む新鋭レスラー成宮ありあ。練習に一生懸命でストイックな性格もあってメキメキと実力を付けてきたが、対戦相手は明らかに格上の選手。今までで一番大きな試練に直面するが果たしてどうなる。
そして対戦する中条カノンとは、その存在自体が規格外の大物プロレスラー。ファンから待望されていた中条カノンが遂にBWP07にてLIVEファイトに参戦予定。今回闘う成宮ありあは、ライバル野々宮みさとの後輩である。まずは成宮を軽く料理して、勢いを付けたいところだ。自身の調整に余念がなく、絶好の相手となったわけだが油断は禁物。気を引き締めて闘いのリングに挑む。

 

カテゴリー
タグ