宮崎あやのプロレス試合
選ばれし者たちの禁断の闘いが遂に始まる。
女子プロレス団体CF×FCとSSSの対抗戦は新たな局面を迎える。ただ単純に派手な技をこなすだけがキャットファイトではない。選ばれた選手同士が交流戦を行い、それぞれの団体が持つファイトスタイルや特色を柔軟に吸収して成長していく。対戦するのは宮崎あやVS今井ゆあ。パワーボム、ブレンバスター、ジャーマンなど強烈な大技が飛び交う。手に汗握る実力伯仲のシーソーゲーム。実力派エースたちが二本先取の三本勝負ルール大激突する。

真っ白いリング衣装は今井ゆあ、カラフルなのが宮崎あや。

お互いにプロレス団体の看板を背負う負けられない闘い。

● 作品名:団体対抗戦 Vol.01 SSS宮崎あや 対 CFxFC今井ゆあ
● 宮崎あや:162cm B82 W58 H83
● 今井ゆあ:155cm B90 W60 H88
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:71分


SSSが新エース候補の筆頭として考えている美少女プロレスラー宮崎あや。その童顔で柔らかい笑顔とは裏腹に、内面にS性を秘める妖艶さが魅力のファイターだ。
対するCF×FCの選手は巨乳が素晴らしい今井ゆあ。彼女はCF×FCに入団してからストイックに特訓を続け、現在ではエースの象徴である「白い水着」の着用を許可された強豪プロレスラーである。その実績も凄まじい!
そして試合は両プロレス団体の色がぶつかり合う内容となった。両者ともプライドがかかった絶対に負けてはならない闘い。それぞれの思惑を胸に秘めてリングに上がる。
体がぶつかり合う激しいバトルでの「攻め」と精神を揺さぶる「責め」が共存する危ない女子プロレス試合。艶めかしい色気がリング上に花開き、アナタの股間を確実に打ち抜いてくれるでしょう。どうぞお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ