西内るなプロレス試合
エクストリームエクストラマッチ Vol.5
プロレス勝負だけでなく美しさでも負けられない女のプライドを賭けた闘い。パーフェクトな美貌のお姉様レスラー二宮和香vs都会的でお洒落なプリンセス西内るな。この試合に勝利したほうが、次のステップへの近道になるに違いない。闘いはラウンドごとに衣装がチェンジするが二宮だけは強制トップレスという屈辱的なルール。これは誰かの陰謀なのか、西内るなの方がかなり贔屓されている感じがある。そんなバトルが誇る美女レスラー同士の豪華3ラウンド勝負です。

ここはパワフル技、そしてセクシーな技が飛び交う過酷な戦場。

試合結果だけでなく美しさでも競い合う二宮和と西内るな。

● 作品名:エクストリームエクストラマッチ Vol.5
● 西内るな:148cm B80 W58 H81
● 二宮和香:154cm B85 W58 H85
● メーカー:バトル
● 収録時間:79分


実も花も兼ね備えたお姉さん。まさに天が二物を与えてしまった美女レスラー二宮和香。その美貌と肉体美、そして卓越したスキルと格闘センスを持ち合わせた「ミス・パーフェクト」と呼ぶに相応しい存在感を示しています。
そして対戦するのは、こちらも可愛らしいルックスを持つギャル系の西内るな。彼女も美しいだけではなく、完成度の高いスープレックスを得意とする実力者だ。既に闘いのキャリアも十分に積んできている。
二人の美女たちが、強さと美しさを競い合う豪華な女子プロレス試合。ラウンドごとにコスチュームが変わるが、バトル運営陣の強い要望で強制的にトップレスにされた二宮和香。実はドSで意地悪な西内るなは、そんな二宮の恥ずかしい姿を見てあざ笑う…。見た目は対照的な二人の美女レスラーたちの激闘乱舞。果たして勝負を制するのはどちらだ!?

 

カテゴリー
タグ