川上彩乃のプロレス画像
悪役レフェリー男子びいきプロレス Vol.5
清楚な顔立ちと抜群のスタイルで人気アイドルレスラー川上彩乃。しかし決して見た目だけではなく格闘センスに優れ、その戦績も素晴らしいのです。今回の対戦は悪名高い男子レスラーとのミックス戦。相手の実力は大したことは無いのだが、悪徳レフェリー阿部二郎がいつも男贔屓ばかりするのでやっかいである。この試合でもセクシーな川上彩乃に辱めを与えることを狙っている。リングの上で油断は絶対に禁物である。果たして川上彩乃は悪徳コンビを打ち破ることが出来るのか?

男子に立ち向かうアイドルレスラー川上彩乃。

彼女を卑怯な罠にはめ、プロレスセックスで身も心も犯す。

● 作品名:悪役レフェリー男子びいきプロレス Vol.5
● 出演者:川上彩乃
● 身長:158cm B88 W58 H84
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:48分


試合が始まると、実力に勝る女子レスラー川上彩乃が試合の主導権を奪う。しかし自分が有利な時に限って悪役レフェリーが男子を贔屓したジャッジングが炸裂する。これでは事実上2対1の闘いも同然である。
試合のペースを乱され思うように闘えない焦りと苛立ちに追い込まれてゆく川上彩乃。得意のバックドロップを極めてもカウントを取ってもらえない。
そして、何と二人がかりで反則攻撃を受けてしまう。苦痛に顔が歪み、悲鳴を上げる女子レスラー川上彩乃。この試合で彼女は敗北することしか許されない。どんなに強くてもこの試合では絶対に勝つことができない。
もはや正規のルールなど存在しない。一人孤独に痛めつけられる非道なプロレス試合。そしてコスチュームを剥ぎ取られて彼女の柔肌が露わになる。最後は屈辱の強制セックスで二度と立ち直れない辱めを受けてしまうのだった。

 

タグ