西内るなプロレス画像
高身長VS低身長プロレス VOLUME.1
厳選された美女たちの女子プロレス試合。美女と言ってもタイプはいろいろ、今回は身長148cmの西内るな選手と、長身171cmの松田あんな選手がぶつかり合う身長差対決です。まさに大人と子供…その圧倒的な体格差に西内るな選手の苦戦は容易に想像できてしまう。しかし見た目の印象とは異なり、負けず嫌いで根性のある選手である。対して松田あんな選手は真正面からの横綱相撲、一気に力でねじ伏せようとする。果たして軍配はどちらに上がるのでしょうか。

なんと身長差23cmのヤバい戦い!!

女の勝負に身長差は関係ない。

● 作品名:高身長VS低身長プロレス VOLUME.1
● 西内るな:148cm B80 W58 H81
● 松田あんな:171cm B86 W58 H88
● メーカー:バトル
● 収録時間:54分


ファンの皆さまの熱い要望に応えて、高身長レスラーVS低身長レスラーの身長差プロレスリングが復活です。この試合に臨むのは、148cmの西内るなと、171cmの松田あんな。
まず西内るなは、端正な顔立ちで都会的お洒落ギャルである。気が強くて勝負ごとに執着する。格闘テクニックにも優れたファイターだ。
対する松田あんなは、その恵まれた体格を活かして闘えば女子プロレス界のセーム・シュルトだ。力のある上から攻撃を得意とする。さらに凶器反則をも厭わないヒールレスラー。
試合としては、スピードと立ち回りで西内るなが掻き回し、接近戦では松田あんなのパワーに分があるだろう。
果たして結果は高身長ヒールレスラーに小柄な西内るなが押しつぶされてしまうのか、それとも下剋上を果たすのか?それぞれの思惑を胸に秘めて二人はリングに上がる。この空前絶後のハンディキャップマッチをどうぞお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ