女子プロレスみづなれい
FG12開催記念スペシャルマッチ
言わずと知れた超有名AV女優みづなれいがファイテングガールズに奇跡の登場。まだまだ試合経験こそ少ないが、その意気込みは期待してもいいだろう。そして対戦するのは、高身長170cmから繰り出す破壊力あるプロレス技に定評がある甲斐ミハル。相変わらずの強さと妖艶さがたまりません。お互いのファイトスタイルは違うものの、体格や手合いがガッチリ噛み合って素晴らしいプロレス試合になりました。相手の心を折るために精神的にも追い込んでいく。果たしてどちらの選手が勝利するのでしょうか。

超美形でスレンダーな妖精みづなれいがリングに登場します。

躍動する身体と悩ましい表情。ヤラレっぱなしじゃ終わらない。

● 作品名:FG12開催記念スペシャルマッチ みづなれいvs甲斐ミハル
● みづなれい:153cm B82 W57 H86
● 甲斐ミハル:170cm B90 W59 H88
● メーカー:ファイティングガールズ
● 収録時間:57分


年末の大一番FG12に出場が決定したアイドルレスラーみづなれい選手とお姉さまレスラー甲斐ミハル選手。言わずとしれた豪華な二人の対決を興行開催を記念してマッチメイク。
まず試合開始の力比べでは、劣勢に立つみづなれい選手であったが、作戦を変更してフットワークを活かした小回りの効く攻撃を仕掛け、甲斐ミハル選手を翻弄し、バックに回ってスリーパーを極める。
それに対する甲斐ミハル選手は、相手をその長い手足で捕まえて接近戦に持ち込もうとします。逆エビ固めやベアハッグなどの力技でねじ伏せようと攻勢をかける。
互いに押し合いへし合い駆け引きしながらも、決して負けられない女たちのプライドを賭けた闘い。どちらが勝つか最後まで全く予想できない一進一退の攻防戦。どこを見ても美しく艶めかしい試合です。最後まで目が離せない!

 

カテゴリー
タグ