水谷あおいミックスプロレス画像
ミックスプロレスマニアの女達01
端正な顔だち、抜群のスタイルの美女レスラーたちが混合バトルのリングに登場する。水谷あおいと中条カノンが魅せる艶やかで麗しき闘い。プロレスのスキルも抜群で得意のパワーボムを繰り出して男子をマットに叩きつける。美しさと強さの相乗効果を生みだし、見る者を魅了させるパーフェクトウーマンだ。時には大柄な男子選手を投げとばす場面も! しかし本気を出した男子選手のパワーには苦戦する。苦痛に歪む表情や絶叫する叫び声もまたセクシーなのです。

登場するのは豪華な組み合わせ。水谷あおい、中条カノン。

じっくりマニア目線で楽しむ男女混合プロレスです。

● 作品名:ミックスプロレスマニアの女達01
● 水谷あおい:155cm B85 W60 H86
● 中条カノン:170cm B83 W62 H90
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:62分


第一試合では、燃える真っ赤な水着で登場した正統派アイドルレスラー水谷あおい。男子選手のパワーに苦戦し、顔を歪めて悲鳴をあげる時もあるが、攻勢に回れば抜群のスピードとテクニックを活かして相手を翻弄する。そして得意の関節技でネチネチと男子選手のスタミナを奪っていく。
まだデビューしたばかりの水谷あおいだが、高い身体能力とストイックでひたむきな闘いを見せます。今後のバトルを担う逸材であることは間違いない。
そして第二試合では、美女レスラー中条カノンが男相手に大活躍を見せます。グラビアモデルのような圧倒的な存在感があり、そもそも人間としてのステージが違う雰囲気が漂う。誰もがうらやむ美貌を持ちながら格闘センスも端倪すべからざるものがある。
それゆえに男子レスラーも本気になって中条カノンに襲いかかる。それでも全く怯むことなく互角の攻防を繰り広げます。特に長い脚を使った締め技は強烈で説得力十分だ。

 

タグ